--------(--)


sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-10-01(Wed)

ひそかに朝食バナナダイエット

わたくし、実は朝食バナナダイエットを始めてはや1ヶ月以上経ちます。。。

最近はTVでもクローズアップされて、バナナが手に入りにくいようですが、

生協の宅配で頼んでいるので、その辺は全く問題ないんですよ^^

こだわりは 高原バナナ

このバナナ、サイコーですよ~ その辺の安売りバナナとは味も太さも長さも明らかに違います。

値段も高いですけどね^^;

で、効果ですが、 



なぜか



5kgも落ちました



うれしすぎますT∀T

あと2kg落ちれば万々歳です。あとちょっとだけ頑張ってみますよー!

FXはなんだかな~ な状態ですが。。。 もうじっとしてるしかないかな。

デイトレもしたいけど、こう波が激しいと、素人には手はだせません^^;

かわりといっちゃあなんですが、株を買ったり売ったりしようと思ってます。

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-09-17(Wed)

ピロリん討伐

息子がポリオ接種のため、仕事をお休みしたついでに、

去年の人間ドックで指摘されてたピロリ菌を退治すべく、

お薬を処方してもらいました。1週間飲んで、2ヵ月後に血液検査とのこと。

無事なくなりますように!

FXは・・・ 含み損は目も当てられない状況になってます。

世界恐慌は本当に現実味をおびてきたのかな?;;

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-09-11(Thu)

FX会社の淘汰

Yahooのニュースになってましたが、

トレイダーズFX というFX会社が業務をいきなり停止したそうですね。

私はここの口座はもってないのでとりあえず大丈夫です。

で、ニュースにはサービス過剰とか書いてありました。

スプレッド0円とかにしていたのが原因などとありましたけど、本当にそれなのかな?

思うに、アフィリエイターへの報酬支払いも原因になるんじゃないかなって思います。

入金しなくても口座開設だけでン千円の報酬。

アフィリエイターは高報酬にむらがるものです。

投資は自己責任とはいいますけど、やっぱり口コミも重要ですしね。

わたしは最低限信託保全がきちっとしてるところしか使ってません。

スプレッドが0とか、手数料0とか、10万円いれると5000円キャッシュバックとか

そういうことばかりに踊らされず 取引会社を決めたほうがいいよねって

思った事件でした^^;

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

プロフィール

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
