--------(--)

スポンサーサイト

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-09-17(Wed)

ピロリん討伐

息子がポリオ接種のため、仕事をお休みしたついでに、

去年の人間ドックで指摘されてたピロリ菌を退治すべく、

お薬を処方してもらいました。1週間飲んで、2ヵ月後に血液検査とのこと。

無事なくなりますように!

FXは・・・ 含み損は目も当てられない状況になってます。

世界恐慌は本当に現実味をおびてきたのかな?;;

スポンサーサイト
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

【今だけ失敗ゼロの特典付】堅実派のあなたお待たせしました。PCも不要。預金感覚で出来る。安全資産運用法

半信半疑で買ったのですけどマニュアル通りに見ていくと本当に安全性が見えてきました。すごいって素直に思いました。ポイントをいくつか抑えておくだけで危険性がグンと減るどころか最高の投資先を見つける方法も知ることが出来ました。自分にとっては最高のノウハウが誕...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
