--------(--)


sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-08-11(Mon)

旦那の旅

土曜日、旦那がある症状で病院にいったんです。

で、日曜の朝に、その薬を飲んだんですが・・・。

私は息子が熱だしてるんで実家にいるのですけど、旦那からメールが入り

なんかフラフラする  っていうので、薬の副作用かもしれないし、ゆっくり寝てて~

と返事したんですが、その後返信もない。

ちょっと心配になって電話をしても電話もでない。自宅の電話も同様にでない><

いくらなんでも異常だと思い、息子をばーちゃんに預けて急いで家に帰ってみました。

玄関の鍵は内鍵がかかってて、入れないので、勝手口の方から侵入。

いそいで旦那の部屋にいくと。。。

寝てた!!!生きてたーーー!

起こしたらふにゃふにゃと目覚め、なんか虚ろなカンジ。。。

でも、会話もできてるようだし、冷たいポカリスエットを渡して薬の名前を控えて

息子のもとに帰りました。

家に帰ってから薬を調べてみたら、精神系のお薬らしい。

医者にはストレスだと思うからといわれてその薬を処方されたみたいですが。。。

夜旦那から電話があったのですが、私がポカリを差し入れにいったことも覚えてないそうですーー;

こわいですね。薬って。。。

もうその薬は飲まないそうです

さて~。ドルだけが円安ですね。

これからお盆を迎えますが、どのように動いていくか気になります。

昨日、TVでアメリカ経済があと18ヶ月たちなおれないと、全世界の経済が大変になると

言ってました。 大変って。。。どんな風になっちゃうんだろう。

TVでは、”大変なことになる”っていう表現止まりで、なんかスッキリしなかった(笑)

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

旦那様、その後大丈夫ですか??ストレス・・・ほんと人間の大敵ですね~。我が家も旦那さんが仕事でのストレスをがっつり抱えています。お盆休みは、ゆっくり休んで下さいね^^

No title

おかげさまで、夏休みをとったらだいぶよくなったようです^^

心配してくれてありがとうございますっ!

さと吉さんのご主人も、ほんとに大変そうですものね><
一家の大黒柱には健康で、でもがんばってお仕事してほしいですよね☆
プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
