--------(--)

スポンサーサイト

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-07-14(Mon)

夏風邪

週末、息子が39度の熱を出しました。

ご飯もあまり食べず、イオン飲料しか受け付けない><

今日、私たち夫婦は仕事にいって、息子はばあちゃんに任せたのですが、

昼休みに電話をしたら、「ヘルパンギーナ」という夏風邪の一種だそうです。

初めて聞く言葉です。

最初にじいちゃんが電話にでたので、息子の具合を聞いたら、「ヘルペスだとさ」

といってたのでぶったまげたのですが@@;聞き間違いのようです(笑)

高熱は出るものの、それほど心配はないらしくほっと一安心です。

でもねぇ、こんな時も仕事に来てる自分に幻滅。

こういうときはママがそばにいてあげなきゃいけないんだよね。。。

ごめんねぇT∀T

早く専業主婦になりたい。がんばって借金返して、投資をがんばって、ゆとりを作ろう。

といいつつ、悪い材料の割には円安気味だし、もうちょっと静観してみます。

スポンサーサイト
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ヘルペスはビックリします!(笑

息子さんもきっと、仕事の事理解してくれてますよ^^

だから仕事頑張ってください!これからも応援してます♪

No title

マヤさん

ほんとうに焦りました^^;
でもヘルペスも正直どんな病気なのかあんまりわからないんですけどね(笑)
そうですよね、仕事もがんばるママなら息子も応援してくれるかもです^^
中途半端が一番よくないですよね!
がんばってみまーす^0^v

No title

satiさん、お子さん大丈夫ですか??風邪は冬のほうがよくかかりそうだけれど、夏風邪も色々あるので注意が必要ですよね~(注意しててもひいちゃいますが^^;)
お仕事されていての子供の病気・・・satiさんも大変だと思いますが頑張って下さいね☆

No title

ヘルパンギーナなんて、初耳だったので、最初は大変な病気なのかと心配しちゃいました。
冬はもっともっと風邪ひくんでしょうね^^;
でも子どもの病気って、働いていようがなかろうが大変ですよね。健康でいてほしいものです☆彡
そうそう、私も腕やら胸元やらアセモみたいなのがひどいんですぅT∀T 真夏になったらどうなっちゃうのかと心配><

No title

息子さんの様子はどうですか?^^
うちは熱がさがったけど、やっぱり機嫌悪いし、ご飯食べません^^;
口が痛いんでしょうね~、ずっとお口をむぐむぐしてます…。
satiさん、育児&お仕事と大変かと思います。
お仕事終わったら、めいっぱい息子さんをぎゅーってしてあげてくださいね~☆

No title

娘さんの調子はどうでしょうか?
うちは無事回復し、託児所に復活しました^^
でも、まる一週間休んでたんで、おいていくときに
わーわーぎゃーぎゃー泣いてました><
そうですね、せめて一緒のときはぎゅうっとしてあげなきゃですよね☆彡
ゆみちんさんも看病がんばってね☆
プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
