--------(--)

スポンサーサイト

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-07-09(Wed)

超久々にトレード

FXネタはかなり久々です。

だってトレード自体が久々だったのです。

仕事の都合でなかなかFX見てる暇もないし

サブプライムですごい損失だったし、萎え気味だったのもあります^^;

その間に、デイトレ口座の高値のポジションが2本利益を含んで決済でき、(108円の米ドル)

お陰でデイトレ口座の資金が復活したので、このやる気のない気持ちを払拭させねばと思い切ってやりました。

スワップ口座のユーロも一本自動決済されたので、また何か買わねばならないなぁ~^^

結果としては豪ドルで58pipsの利益がでました。

久々だったのですごくうれしいです。

仕事もだいぶ慣れたし、また少しずつFXに復活していきたいと思います。

そうそう、旦那が環境計量士(濃度)の国家試験に合格しました~

自分のことのように嬉しいです。 あまり就職に有利になる資格ではないといわれてますが

洞爺湖サミットもやっている最中だし、もっと環境への関心度が

高くなって、旦那が少しでも条件のよい会社に転職できますよーに(甘いか~)

スポンサーサイト
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

旦那さん、国家試験合格おめでとうございます~☆お仕事されながら勉強し、見事合格だなんて素晴らしすぎます☆
転職・・・・我が家もじきにあることだと思いますが、転職するなら、やはり少しでも条件いいところにって思うのは当然ですよね~(笑)なにはともあれ、おめでとうございます♪

No title

わぁ、ありがとうございます^0^
ね~、実は合格しないと思ってた(笑)
転職は、うちの旦那は必須です。
本当に今の会社では子どもを教育できません(涙)
さと吉さんも旦那さんがあまりにもキツイ職場ですものね><
条件が良いところを見つけるのってなかなか大変なんでしょうけど、お互いの夫に頑張ってもらいましょう!!!w
プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
