--------(--)

スポンサーサイト

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-07-02(Wed)

STUDIO ALICE スタジオアリスの株主優待

スタジオアリスにて、株主優待券の撮影券を利用して、家族写真を撮ってきました~^0^

ずっと行ってなかったんですが、8月で期限切れちゃうので^^;

初めての経験だったのですが、結構混んでました。

もう七五三の撮影のご家族がいっぱい。

うちは、息子も普段着のままでとりました^^

ハチや王子様になれる服もありましたが、男子だし、あえて普段着にw

混んで順番待ちしてる人たちが見てるんですよ、こちらを!hhh

すんごい嫌でした>< 美男美女夫婦ならともかく、うちはアレですから・・・^^;

撮影は息子がぐずることもなく、すんなり終了~

それからすぐに、写真選定です。

2ポーズとって、それぞれ1枚ずつオーダー

1番気に入ったほうは、優待を使って、額付の大きな写真にして、もう1枚は少し小さなサイズにしました。

1枚だけならタダなんですが、やはりポーズ違うのがあると欲しくなり、3000円の出費となりました^^;

まぁ、いっか~

スタジオアリス、株をもってる限りは年に1度、家族写真が撮っていけます^^

息子の成長と、私たちの老化が見れて嬉しいような悲しいような~

将来は、アメリカのおうちみたいに家族写真いっぱいのコーナーを作るのもいいかもな♪なんて思ってます。

スポンサーサイト
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

優待で写真っていいですね~^^
私も、行事(七五三や誕生日)にスタジオアリスは利用させてもらってます♪
そっか・・・株持ってたら優待くれるのか・・・・(私も買おうかしらん?^^)
アメリカちっくな写真のいっぱいあるおうちっていいですね♪

No title

おおきな写真ってなかなか家庭ではできませんものね^^
気軽に年に1度優待で写真とれていいですよ~
是非、スタジオアリスの優待、検討してみてみて☆
旦那さんと二人で買えば年に2回取れます!
うちも旦那の分も買おうかと考えちうw
プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
