--------(--)


sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-04(Mon)

初めてのFX-max Dairy1週間目のトレード結果

2008年の1月28日に、satiにとってはじめての商材、

FX-max Dailyを買っちゃいました!

私がこれを知ったのは、1月半ばだったんです。

でも、その頃は、バカ売れしすぎて、サポート対応しきれないということで、
一時販売停止だったんです。・゜・(ノД`)・゜・。

でも!1/27に販売再開になったのを機に、私もついにこのFX-max Dailyを手に入れました!!!

で、今のところは負けナシなんですよ~ すごいことにっ!

FX-max Dailyを使用してのトレード結果、一応公開すると・・・

1/29 +1,000
1/30 +2,600
1/31 +7,500
2/1 +1,500
2/4 +5,500

total +18,100-

うわw 嬉しすぎます(*´∀`*)

最初の頃は、おっかなびっくりで、売りは敬遠してたんですが、

水野さんにメールしたら、すぐお返事もらえて、今は売りのほうが儲かることも多い

って事でしたので、勇気を持って2月に入ってからは売りもやってます!

ここまで勝ち続けると、負けたときのダメージが心配^-^;

Dailyの使い方は、これから私なりのやり方を追加していきたいと思います♪

是非覗いてみてくださいね=>FX-max Daily

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
