--------(--)

スポンサーサイト

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-03-21(Fri)

ご無沙汰でした

大変な体調不良で、FXはおろか仕事もずっと休んでました。

ものすごい頭痛と吐き気と眩暈で、病院に担ぎ込まれて脳CT検査とかしてました。

結果は偏頭痛でしたけど^^;

久々に生き地獄を味わった5日間でした。

今日から何とか社会復帰してますが、今日ももうおうちに帰りたーい。・゜・(ノД`)・゜・。 。

FXは恐ろしい事になってますが、また頭痛の種になっちゃううので、見ないことにしよう・・・。

というわけで、BLOGを辞めたわけではないので、体調が戻ってきたらまた更新します^^
スポンサーサイト
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

大丈夫ですか?
マメに更新してるsatiさんなのに、どうしたのかな?と思ってました~。
眩暈はつらいですよね~。
私もなったことあります。ストレスで自律神経が乱れてるって言われました(^^;)
ま、1週間ほどで良くなりましたけど。

ゆっくり休んでまたブログ更新してくださいね。

お大事に。

No title

はじめまして。
体調いかがですか?私も今肩こりからくる
歯痛に悩まされております。
相場が低迷の時ってなんだか体調もすぐれませんよね~ってわたしだけ?
  お大事に。

大丈夫ですかぁ??

satiさん、大丈夫ですかぁ??
更新されてないなぁって思ってたんですよー。
大変な数日でしたね・・・。
子育てと仕事と家事・・・たしかに大変だと思いますー。無理せず、ゆっくりよくなって下さいね♪

No title

satiさん 大丈夫ですか?

心配です。
ゆっくり休んで養生してください。
なるべく家事はしないで
こういうときこそだんなさまに
活躍してもらいましょう。

おれんじ猫

No title

コメントくださった皆様、ありがとうございます;;
大分元気が出てきました!
月、火とまたしても仕事を休んでたのですが、
今日から職場復帰です♪
BLOGの更新も、徐々に始めます☆

>きらりさん
クラクラはイヤです(涙)
なるほど、、、自律神経ですか!大いにありえるかも・・・
春はストレスも満開です~^^;

>つくしさん
はじめまして^^
えええ?肩こりから歯が痛いんですか???><
それはいやな痛みですね!
なるほど、私も相場が荒れてるから体調不調なのかもしれません!
つくしさんも大事にしてくださいね!

>さと吉さん
いや、ほんと、健康あってのFXです(笑)
PCの画面を見るのが苦痛になるとは思ってもいませんでしたよ^^;
もうだいぶ元気です!これからまた、宜しくお願いします!

>おれんじ猫さん
ありがとうございます!
家事はさぼりまくりですよ(笑)
そんなわけで、FX-maxもさぼったまんまです^^;
何とか、4本足だけはデータ取得してます。
でもDailyはこういった体調不調の時毎日なのが辛い!w
また少しずつトレードに参加していきたいなって思ってます。

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/wq87rR0D

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/Cz5rJA2d

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
