--------(--)

スポンサーサイト

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-03-12(Wed)

花粉その2

おとといのひどい花粉症の症状のせいか、
頭痛と眩暈がひどくて、昨日は仕事を休んじゃいました。
1日中、ぼーっとしてました^^;

今日は頭痛はないので出勤! 花粉症でこんなにダメになったのは初めてでした。
困ったもんだ。。。

そうしている間に、ランドが13円台に戻りましたね~
旦那の口座がどうなることかと思ってたんで、束の間の一安心です
でもまだ米ドルがどうなるかわかりませんよね。100円台になるって言う方もいるし。。。

今日も、資金がないので、楽天BOOKSから、確定申告関連の本が1冊やっと届いたんで(1冊は在庫なしとキャンセルされました;;)、そちらの勉強をしてみますね~☆

3/11のトレード
実現損益:なし
スワップ:+3169

スポンサーサイト
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

大丈夫ですかー?
私も今年はヤバイかも?

ランド円、私も持ってるので13円台に戻ってホッとしてたら、今日はもう下がってる・・。

私もまだしばらくは参戦しない予定です。

あぁー資金が欲しい!!

No title

きらりさん

何とか生きてます~
今日も鼻も喉もぐずぐずです(涙)

ほんと、資金があればスワップ用にポジ増やしたああい!
ランドはもう仕方ない、少しだけ口座に入金しました・・・
ますます貧乏です^^;
プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
