--------(--)


sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-03-05(Wed)

今日もお休み ヵナ?

FXは、ここんところ参加してないので、話題が・・・><

上手な人は今日も参加して、利益あげてるんだろうなぁ~~~(羨)

今日のFX-max Daily

は、いっぱい指示出てますが、、、

欲を出さず、やめときます^-^;

昨日の旦那のロスカットがあるしね(汗)

そんなことより、投信も株も・・・ 私、大丈夫かっ?! っていうくらい、下げてますね・・・

今日から投資始める人がうらやましい・・・w

3/4のトレード結果
実現損益:なし
スワップ:3093

さ、今日は諦めて、めずらしく仕事に専念します~
春から異動なもんで^^;

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今週はひやひやしました

satiさん おはようございます。

けさは起きたらずいぶん値をもどしていたので
気持ちのよい朝ですe-68
FXをはじめてから木曜日が好きになりました
来週から夏時間ですね
weeklyのポジとるのが月曜6時に
かわってしまう!のか?
おぉびっくり~v-405

おれんじe-251

No title

おれんじ猫さん!おはようございます^0^

1日明けたら、また値がっT∀T
そういえば、夏時間なんですよね~
Dailyは毎日6時からデータ取得かっ!
実際には起きてますが、何せバタバタしてるので・・・
ちゃんと参加できるかが不安です^^;
いずれにせよ円安にならないと身動きが取れません(涙)

No title

はじめまして。自動入力ができないので
いつも手動です。
明日からサマータイムですよね。
手動入力しかできない私には
きついですう。
リンク入れさせていただきます。
よろしく

No title

>yuriyuriさん

はじめましてっ!

自動入力できないないんですか;;
これがあるとないとでは手間が大分ちがいますよね!

しかもサマータイムは・・・w
想像しただけでもキツイです^^;
がんばりましょうね^0^
プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
