--------(--)

スポンサーサイト

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-03-03(Mon)

ロスカットキタ――(゜∀゜)――!!!

きちゃいましたよ! 旦那に!!!! ロスカット

旦那はランド専門FXマンだったんですが、

ふたつ口座持ってまして、そのひとつでランドを買っていたのを
すっかりさっぱり忘れてたんです。。。

で、夜satiが旦那のメール見てたら、 強制決済のご連絡【セントラル短資OT】 ってメールが・・・

「ええっ!!!なにそれ」ってメール見てみたら・・・

ぜひとも続きを読む前に”ひとポチ”にご協力くださいぃい↓
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

さて、本日お客様取引口座の口座清算価値が必要証拠金の30%を割り込みました。
つきましては、外国為替取引約款第19条1項に基づき、未決済建玉をお
客様の計算において決済させていただきます。また、発注済注文につき
ましても、その全てが取り消しとなりますので、予めご了承ください。

オーマイガッT∀T

20時に就寝してた旦那をたたき起こして、事情を説明したんですが。。。
寝ぼけてるのかしらばっくれてるのか、「俺、そんなの買ってたっけ?」とか
「その口座のアカウントもIDも忘れた^0^」とか言ってるorz

パスワード管理すらできてないなんてダメスギ(`皿´)
しかもロスカットになったのにのほほんとしすぎーーーー!w
鬼sati降臨したのは言うまでもありません・・・

でも思ったこと。やっぱり分散って大事かも。

さぁ、私はどうなるかな>< 持ちこたえられるかなぁ;;
スワップ口座はまだ大丈夫ですが、デイトレ口座がちとやばいです^-^;
3/3のトレード損益
実現損益:なし
スワップ:+3,093
計3,093
スポンサーサイト

theme : 主婦の投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは~^^
ロスカット大魔王来ちゃいましたか。。。
ランド、下げすぎですよね。
私もランド専用口座が・・・ 。・゜ヽ(。′Д`)ノ゜・。
ロスカットも夢ではなくなりそうです。。。
私も旦那様のように記憶から消したい・・・(笑)

こういう相場のときって、必ずヤバイ口座が出てくるんですよね~
なんとか持ちこたえましょう!“o( ̄‐ ̄*)

No title

しくしく・・・
でも、当の本人が屁とも思ってないようで(笑)
いや、本当、ランドがこんなに下がろうとは
思ってもなかったですね><

本当、私も・・・持ちこたえたいですっ(切実)
もう神に頼むしかなさそうですね!
sayaさん、一緒に祈りましょう!!!w
プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
