--------(--)

スポンサーサイト

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-03-03(Mon)

言葉にできない

ら~ら~ら~、ららら~~~

言葉にできない♪

恥をしのんで、私のデイトレ口座の状況をお知らせいたします。。。

見たい人は是非ランキングポチのご協力をお願い致します。。。

FC2 Blog Ranking<==セツナイsatiに愛の一票を;;

見たい人はmoreを押してください

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

son.jpg
一番下は合計の損益です。44万ですねΣ(・口・)

円高、どこまでいくかな><

デイトレのはずがこんなんじゃあ、話になりませんよね。。。

やっぱり損切りしなきゃいけませんかね・・・。

ガックリorz
スポンサーサイト

theme : 主婦の投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

キャー!!!

絶叫しちゃいました・・・。
これを損切りするには相当な勇気が・・・(((( ;°Д°))))  
でも、これからもっと下がることを想像すると(=◇=;) 

私もデイトレ口座はノーポジだけど、どんどん損切りして、残高が(>_<)
satiさん、スワップが付くのがまだ救いですね~。

頑張りましょうね。

No title

絶叫ですよ~~~^^;
暴落来るたびにいつも絶叫(笑)
本当、損切りって大事なんでしょうけど、
なかなかできなくて><
スワップといっても、暴落の時なんかは
かんたんにぶっ飛びますから、やはり凹みます(涙)
頑張りましょう!
プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
