--------(--)

スポンサーサイト

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-29(Fri)

悪夢再び・・・

暴落再び・・・ ですよ。

木曜夜からあれよあれよという間にΣ(・口・)

satiは、とりあえずデイトレ口座でポジを立てるときは、

保証金5万円コースでやってるんですが、

一晩で保証金がぶっとびそうなくらい円高になりましたね。

慌てて10万円コースに訂正。

デイトレ用口座なのに、またしても塩漬け生活かっ(p_q)

ま、satiの悪いトコロです(汗)

デイトレ口座は残り10万しかなくなったぁ(〃´o`)=3

みなさまはご無事ですか?

103円とか・・・スワップ用口座も、含み損はエライことになってます^-^;

でもこの下げの時にスワップ用のポジションも取りたいし・・・

育児しながらかんがえまーす^-^

とりあえず週末はFXを忘れて育児を思いっきり楽しみます~^-^v

2/29のトレード結果
実現損益:なし
スワップ:+3,207
計3,207
スポンサーサイト
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

satiさん おはようございます。

昨日は職場の同僚2名の結婚お祝い宴会^^で
ビールを飲んでるあいだにずいぶん円高に
なってしまいました。びっくり!!
そろそろ円安の方向にむかってくれるかと
思っていたのにがっかりです。
ロスカットされないくらい残高は維持してますが、
こわいですねぇ~

FX-max weeklyですが、今週は大勝です
といっても私はショートのポジションはもたなかった
ので+4127円e-263
指示通りにポジションをもっていれば+32830円e-354
すごいですねーー
週の始めに自分勝手にショートポジをもつのをやめたのがまずかった・・・
まぁしょうがないですね。裁量をいれないのはむずかしいし
土日は含み損のことは忘れてゆっくりしますe-319
おれんじe-251

No title

satiさんこんにちわ

しすとれのnarihiroです。

しかし週末は動きましたね。

ほとんどクロス円のショートにしていた私としては、
助かりましたが(決済早まって赤字も出しましたが)
ロング派の方々は、痛い週末になったのではないでしょうか。

私も昨年の11月と年末の暴落で、50万円近くやられてしまいました。
落ちるときは早いのでロングポジションは怖いですよね。
ただショートのマイナススワップも痛いですが・・・。

昨年の失敗も含め今年はなるべくデイトレを心がけておりますが、なかなかうまくいかないようです。

専門家や評論家の方々の多くが、今年は円高に傾くと申しておりますので、そのことを頭に置いてトレードして行きたいと思っております。

お互いがんばりましょう。

No title

>おれんじ猫さま
おはようございますっ!
むちゃくちゃ円高ですね;;
今後どうなってしまうかなぁ・・・
Weeklyは絶好調みたいですね~
Dailyも、まじめにやってればソコソコだったみたいですが、私はまじめにやってないので(汗)
含み損がたっぷりですよ><
今週は動きたくとも動けず・・・ です!
でも、地道にいくしかないので頑張ります!

>narihiroさん
おはようございます!
本当に、落ちるときはあっという間ですね(涙)
デイトレってのは、やっぱり損切りしないとだめなんだなぁ~。と。そう考えると、自分はスワップ派なのかなぁ?
とかいろいろ考えさせられます^^;
今週はますます円高になるかも・・・と思うと、そわそわし通しになりそうですorz
プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
