--------(--)

スポンサーサイト

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-27(Wed)

ピロリンウーマン

飯島 愛さんがピロリ菌におかされて体調不良だったとニュースでみました。

そして、satiもピロリ菌を持ってますーー;

昨年の始めての人間ドッグでそういう結果になりましたT∀T

まぁ、よく胃が痛んでましたからね>< これってやっぱり治療しないとだめなのかなぁ

さて。FXはユーロの159円台の売りポジがあって、朝のうちに泣く泣く120pips損切りしたんですが

損切りして正解だったようです^-^v 161円台になってしまってる!!!

そして、FX-max Daily は昨日は6万通貨の指示が出てたのですが、satiは3万だけに抑えて

トレードしました!加ドルで大分挽回できて、何とかプラスでした。

もうちょっと粘ろうかと思いましたが、睡魔が襲ってきたし、こつこつが大事!と思って

決済しました^-^

米ドル、弱いですねぇ・・・

しばらくはドルに手出しするのやめようかと思ってるsatiです

2/26のトレード結果
実現損益:+497
スワップ:+3,166
計+3,663
スポンサーサイト
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

satiさん、こんにちは~^^
米ドル、再び106円台になっちゃいましたね。
1000通貨しかドルは持っていないのですが
クロス円を道連れにされると・・・(-"-;)

カナダがいつの間にか上がってますよね!
106円のときに買っておけば良かった~と
今更後悔です (^ ^;
損切りに負けずに頑張りましょう! “o( ̄‐ ̄*)

No title

sayaさん、こんにちは!
ですね~~~、何がなにやらですよ^^;
1000しか持ってないなんて羨ましいなぁ~
私はナント、60000通貨ですよ(汗汗)
カナダがぐんぐんですね~
今でも遅くはないかも????w
120円とかまでまたいくのかなぁ?^^
損切り、負けてたらFXは続かないですねっ!
頑張りましょう!!!!
プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
