--------(--)

スポンサーサイト

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-26(Tue)

じわりじわり

また108円台になりました!

デイトレのはずだった米のポジ、2本が早く決済できますよーに( ̄人 ̄)

そして!!!

昨日 FX-max Dailyの指示で”売った”ポジは見事に大赤字に^-^;

どうしようかな、やっぱり損切りしなきゃだめだよね(涙)

FX-max Dailyの統計上、今回の損がひびいて、始まって以来のマイナスです。

ー100円ですけどね^^;

私はFX-max Dailyの通りにはやってないのでまだプラスですが。。。

でも。。。 なーんかFX-max Daily、ダメ???!w  という思いが出てきましたね。

買った以上はあとちょっと頑張ってみますけど^^;

2/25のトレード結果
実現損益:なし
スワップ:3,139
計+3,139
スポンサーサイト
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちわ

satiさん こんにちわ

今日は子供の参観日で、ついでに1日仕事を休んでしまいました♪ 
トレードはなんかできませんでした。昨晩ずいぶんあがったからさがるかなぁ~と思ってみていましたが、やっぱりさがりましたね。勇気をもって売っておけばよかったe-263
でも手をださなければ損をすることもないし、まっいいか
と気をとりなおしました。
メインサイトに遊びにいきました。satiさんのハードな一日のスケジュールをみてびっくり。お子さんが小さいし仕事もしてるし、家事もあるだろうし、あんまりがんばりすぎないようにしてくださいね。
私は子供ももう大きいし、わりと自分の時間があるのですが・・・
とくに自動車の運転気をつけてくださいねe-420

No title

おれんじ猫さん、こんにちは☆

私も昨日はいっそのこと参加しなけりゃ良かった・・・><
さきほど1万2千円損で損切りしました;;

あう><トレード参加できなかったですかぁ~
でも、仕方ないですよねっ^^ 参観日~★まだ経験ありませんが、忙しそう!そうです!ママは忙しいのです(笑)

メインサイトに遊びに来てくれてありがとうございます♪
あは、最近は毎日おんなじ繰り返しで生きてます~~
実はこれが息抜きだったりしてるんです♪
運転、気をつけますね!

こんばんわ

satiさんこんばんわ

しすとれのnarihiroです。

トレンドが円安になってしまったようですね。
昨日より留守にしまして、
本日帰宅後ポジションの確認をしましたが、
がっかりです。

週末での損切りも考慮したいと思っております。
なにせ、マイナススワップが痛いです。(17000ポンド分)

FX-max Dailyはあまり調子が良くないですね。
私の場合、先週より取引をしていないのが幸いしております。

私のブログにも書きましたが、Bogie-NeuralNetwork-1の記念すべき1回目の取引は、プラス9ドル決済でした。

お互いプラス決済できることを祈りましょう。

No title

narihiroさん、こんにちはっ^^

大分円安方向になってきたみたいですね。
なるべくだったら損切りしないようなトレードを望んでますけど、時には思い切ってやる必要もありますよね;;

売りはスワップマイナスになるから、それだけで戦々恐々です。。。
Bogie-NeuralNetwork-1、いい感じみたいですね~^^
やっぱり第一回目の成績って大事です^^v
プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
