--------(--)

スポンサーサイト

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-22(Fri)

麻疹

昨日は、仕事を休んで子供の麻疹が心配で、ワクチン接種してきました。

まだ0歳なので、自費だったのですが、9500円もしましたTT

私が0歳のとき、麻疹で死にそうになったそうで(私は覚えてないけど^^;)

うちの職場でもここ3年くらい麻疹になってる人がいるので、もしものことを考えて^^

これで麻疹が重症化は防げると思います^^

さて。FXはFX-max Dailyに従って注文しましたが。。。 チキンな私は、家に帰っていたら損が出てて、
そのまま損切りしちゃいました。夜中まで放っておけば、利益大分出てたみたい><

まぁ、仕方ないですね^^

2/22のトレード結果
実現損益:-1800
スワップ:+3,167
計:1,367

スポンサーサイト
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます

satiさん おはようございます。

今週のweeklyの結果は
システム上は-17980円でした。
私は週の半ばでがまんしきれなくなり
ショートのポジションをとじてしまい、
もうひとつのロングポジは(含み損状態)なので
まだもっているので確定利益は+398円です。
システムで指示された通りに実行するのって
ほんとむずかしいですよね。
含み損がふくらむ恐怖とかどう考えても方向が
ちがうんじゃない?って思うとき
とくにショートポジは心配で心配で・・・

がんばって週末まで持っていなくちゃ!と
何度も思ったんですけど、
だめでした。。。
まぁ結果オーライだからよかったんですけど・・・

お子さん小さいからいろいろ心配ですね。
がんばってくださいね。e-68

おれんじ猫e-251





おれんじ猫さんおはようございまーす!

システム通りだったら、マイナスでしたか^^
やっぱり、ポジを持つと、我慢できなくなりますよね~(笑)
それが結果としてよかったり悪かったりですけれど、
指示された通りに動くのって、意外に難しいです!
私もポジ取る種類とかは指示通りやってますが、決済の判断は結構自分スタイルです^^;
おれんじ猫さんはプラスになったんですね~!
ロングポジが来週利益で決済できたらいいですね!

子供は予防注射とかが多くて連れて行くのが大変です!でもかわいいから許してます(笑)
プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
