--------(--)

スポンサーサイト

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-19(Tue)

思い切って。

FX-max Dailyを始めて、初めて損切りをしました。週末のポジです。

うぅう(;ω;)

といっても半分はログインできなかったFXプライムのせいじゃ!!!

でも仕方ないですね。FXに全勝はありえないので^^;

今までは調子良すぎたかもしれないし^^

やっぱり、私には「売り」から入るのはどうも苦手かもしれません。

「買い」の時以上に心臓がバクバクします。

皆さんは、「売り」って頻繁にやってらっしゃいますか?

昨日は、FX-max Dailyの指示通りにトレードしてたら負けでしたね。あまり大きくない損害ですが^^

幸い(?)昨日の私はトレードに参加できなかったので、不幸中の幸い?難をのがれました^^v

FX-max Dailyですが、FX会社の注文が、7:10過ぎからなので、

前日の4本値を入れた直後から注文できないというせいでトレードに支障があるときも。

いや、仕方ないんだろうけど、それくらい。

でも、例えば、「売り」で始める場合、やっとFX会社で注文の受付時間になった思ったら、

既に、注文の指値も決済の指値もどちらも達しちゃってる事があるんですよね~^^;

どーすればいいのでしょうか。

satiはそのときは迷わず相場を休んでますよ~

優柔不断なので、いっそのこと、やらない方がいいらしい

あとは自分の裁量でトレードするも良し^^です。

2/18のトレード結果
実現損益:-4,200(USD/JPY)
スワップ:3,116
計 -1,084

FX-max Daily

FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

スポンサーサイト
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます。

使い始めて初めての損切りですか?
FX-max Dailyってすごい優秀ですねー。
むむッ、惹かれる・・。
でも、朝って忙しいからできるか?

私も自己流トレードは一進一退ですよ。
「売り」は本当にドキドキ!!

今週も頑張りましょ!!

No title

きらりさん、こんにちはぁ^0^

今のところは優秀ですよー

でも、これからはどうなるかなぁ^^;

正直、毎朝ってのが面倒です!

でも商材って、経済的なニュースとかが反映されないだろうから、その辺は自分で気をつけないときっといけないんでしょうね~^^;

うーん、むずかしい><

max Daily

おじゃまします。

商材でGOのken2です。
max Dailyがんばってますね。
このまま地道でいいから稼いでくれるといいんですが。

あと2ヶ月くらいこのままの利益ペースを維持できれば、信頼がおける商材と思いますけど、まだまだ油断大敵です。

No title

ken2さんおはようございます!

かなり地道にやってます~^^
やっぱりDailyは毎日なので、手間かかりますけど、
勝てばうれしいですね~^^

あと2ヶ月・・・
どうだろうなぁ~~~
また相場が荒れたりしたときに、これでついていけるのかなぁ。
そうですね!もうちょっと様子見ですよね^^
プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
