--------(--)

スポンサーサイト

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-15(Fri)

最悪の事態

今日は2度目ですね。 何が最悪かって・・・

私のデイトレ口座にログインできなくなってしまったんです。

FXプライム使ってるんですけど・・・

電話しても、サーバはおかしくないですって言われたんですけど・・・

でも、プライムだけログイン画面がエラーなんじゃああああ(`皿´)

その他のFX会社はそれこそ普通にログインできてます。

決済しようとしてログインできなくなってもうかれこれ5時間は経過してます。。。

その間に米ドルが円高にむかっちゃった。

もう、今日は完璧なマイナスとなりそうです。最悪;;

もう、萎えた~~~orz

ここってサーバ強いとか言ってませんでしたっけ?

というか、ログインできない問い合わせは私だけと言ってたので
私のPCがおかしいのかなぁ。。。

「どうぞ携帯でやってみてください^^」とサラリといわれちゃったけど
私は携帯はWEBし放題のプランはいってませんから・・・
すいません、愚痴です^-^;

FX-max Daily

FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

スポンサーサイト
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

報告です

e-68おはようございます。

初FX-max weeklyは大幅にプラス決済でしたv-344
投資金額20万円で現在プラス32470円です
うれしいです。最初に勝てると気持ちいいですねぇe-51



おれんじ猫e-251

ログイン

デモ口座だったらログインできないこと
私もありました。でもデモ口座なんで
放っておけましたけど・・・

satiさん携帯で取引してないんですね。
私はまずそのFX会社が携帯で取引できるかが
重要なウェイトを占めています。
昨日も円高に動きそうだったんで、
仕事の合間に夕方ポジションクローズしました。
ぜひ携帯のパケット定額とか入ったほうが
いいですよ
出先でなにかあったときに心強いですよe-68

No title

おれんじ猫さん

おおおおすばらしい~♪
Weekly,かなりすごいですね!
いいなぁ~。
欲しくなっちゃった(笑)
最初も勝ちたいけど、ずっと勝ちたいですよね^^;
携帯の取引ですかー^^
まだ未経験者なんですよね^^;
プライムは1日たったらログインできたけど、
おかげでまたポジを切れず持ったままになりそうですTT
やはり携帯も大事ですね。プラン変更検討してみまーす!
プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
