--------(--)

スポンサーサイト

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-14(Thu)

久々の108円

米ドル、久々に108円台になりましたね。

円高は終ったという方の意見もあります。
どうなるかなぁ。

先週末から持ち越してた米ドルがやっと決済できました。

あ、でも昨日の豪ドルが決済できてません(汗)

昨年の自分は、あがり始めると、もっとあがるかもしれないという欲が出てしまい、
決済をずるずる伸ばしてまた含み損・・・という繰り返しでした。

3000円くらい利益が出ないと決済できない病でした^-^;

でも今年からは違いますね~ たとえ500円とかでも利益は利益と決済できるように なってきました。
資金の少ない私にとってはデイトレ用の口座でいつまでもポジションを持たないということは大事です^^
FX-max Dailyが方向を示してくれるから助かってる感じ^^
さて、今日はどうなるかな^^ 円安になっていくかな?とそわそわしながらのスタートです!

本日のトレード結果
実現損益:米ドル、スイス 3,500
スワップ:3,227
計 6,727
FX-max Daily

FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

スポンサーサイト
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは。

ドル円上がりましたね~。
昨日から入るタイミングが分かりません・・・。
ツールってエントリーのタイミングとか教えてくれるんですか?
自己流は難しいから商材を考えてみたりしてます。
また、教えて下さいね。

私も上がり始めると欲出してリミット動かしたりナンピンしてしまいます・・・。
そのお陰で年末にマージンコールですよ~(T_T)
私は資金が少ないから管理をしっかりしないと!!

No title

>きらりさん
ほんと、読みづらい日々が続いてますね^^;
ドルは今朝起きたらもう107円台になってるし・・・
わたしのツールはタイミングは教えてくれません^^
取引すべき通貨の売買の売買値を指示してくれる感じです。
あ、なんか難しい説明ですね^^;
面倒なときはさぼってまーす(笑)

ほんとに、欲が出ちゃうと、だめですよね~~~TT
マージンコールですかぁ><
あせりますね!レバレッジを少なくするように
お互い気をつけましょうね~^^
プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
