--------(--)

スポンサーサイト

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-11(Mon)

祭日♪

今日はお仕事お休み^-^

けれど、為替はお休みじゃあありません!

なのでFX-max Dailyもきちんと朝にデータを取得♪

でも、今日は売りも買いもサインでてませんでした。

子供とのんびりしたいし、今日はその方がかえって都合よいかも^^

今週もFX-max Daily、がんばっていこーっと^-^v

さて、今日は息子とたわむれるぞー!!!

FX-max Daily


FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆


スポンサーサイト
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今日からです♪

おはようございます。

さっそくweeklyの指値いれましたe-53
だいたい先週の終値から入るようになっているので
(dailyもそうですか?)
朝ポジとるときには値は動いています。
今週の指示は全ての通貨ロングでしたが、
円安方向にみんな動いているので
とりあえず指値注文を入れておきました。
まぁ一週間のうちにはささるのではないかと・・・
(たいして値も開いてないし)

私も今日はお休みです。
バレンタインデーが近いので
娘と一緒にお菓子作りをしたりします。
それではsatiさんもよい休日をe-68

おれんじ猫e-251

No title

こんばんは。初めてコメントさせてもらいます。
主婦の方のFXブログを巡っていて、こちらに辿りつきました~。
ツールで運用されてるんですねー。
よかったら相互リンクお願いしたいのですが。。。

No title

>おれんじ猫さん
今日からいよいよでびゅーですね~^^
1週間後どうかなぁ?^^
良い結果になることをお祈りしてまーす!
Dailyは多分前日の終値です。
ロングとかあるのがおもしろいですね~
Dailyは絶対その日に決済ですから、Weeklyとは
大分違うんでしょうね~
欲しいな・・・Weekly・・・いずれDailyで儲けることができたら買っちゃおうかな(笑)
おぉ~お菓子作りなんて素敵ですね!
いいなぁ~娘さんがいて。。。おいしく出来上がりましたか?

>きらりさん
はじめまして~~~!
ツールデビューしてまだだったの1週間足らずです^^;
あとはロングで持ってたり、ツール使わないで自分の勘でやったりもしてます^^
相互リンクのお誘い、ありがとうございます^-^v
こちらこそよろしくお願いいたします!

お邪魔します。

niceブログ!
ぽちっ!

No title

>cappa さん

ありがとーですっ☆
プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
