--------(--)


sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-10-27(Mon)

サバイバル

みなさま・・・ いきてますでしょうか? 

私はかろうじて生きてます。

でも傷は深いです。瀕死です。

今回のこの金融危機、スワップ派の方々はひどいことになってると思います。

それとも私だけなのか?><

ドルもどこまでどうなるのやら・・・ そろそろ耐えられなくなる。

資金を増やせばいいんでしょうか、もうこれ以上FXにばかり投資をしてられません

あ~・・・

なんもいえねぇorz

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-10-08(Wed)

ロスカットきました・・・

きましたTT

ロスカットがああああ;;

デイトレ専用の口座で22万円の損失orz

デイトレ口座はレバ5ぐらいだったんですよ・・・

あっちゅうまにアボーンでした

これですめばいいですが。。。 すまなそうな気もします。

世界中が通貨危機ですよね。

デイトレ口座はまだしも、スワップ口座でロスカットがきてしまったら

わたし、ウン百万円の損害です。

個人事業主に今年なったけど、なる必要性もなくなりそう;;

株はオリエンタルランドを売りました。これは運よく利益が14万円でましたが><

ほかの株は売りそびれて、マイナスのオンパレード。。。

投資をされてる皆さんはご無事ですか?

今が買いなのかもしれないけれど、もう怖くて動くの、無理です><

いろんな人のBLOGをみにいくけど、みなさん私ほどびびってないみたいです@@;

私のポジは今となってはありえないほど高値で持ったポジなので

かなり危機感感じてきました。

だからといってFXにばかり投資してられないし。。。 う~~どうしよう

もう少しおかねを捻出して口座に足しておこうかと思います。

まだまだ下がる予感がしてなりません。

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-10-01(Wed)

ひそかに朝食バナナダイエット

わたくし、実は朝食バナナダイエットを始めてはや1ヶ月以上経ちます。。。

最近はTVでもクローズアップされて、バナナが手に入りにくいようですが、

生協の宅配で頼んでいるので、その辺は全く問題ないんですよ^^

こだわりは 高原バナナ

このバナナ、サイコーですよ~ その辺の安売りバナナとは味も太さも長さも明らかに違います。

値段も高いですけどね^^;

で、効果ですが、 



なぜか



5kgも落ちました



うれしすぎますT∀T

あと2kg落ちれば万々歳です。あとちょっとだけ頑張ってみますよー!

FXはなんだかな~ な状態ですが。。。 もうじっとしてるしかないかな。

デイトレもしたいけど、こう波が激しいと、素人には手はだせません^^;

かわりといっちゃあなんですが、株を買ったり売ったりしようと思ってます。

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

プロフィール

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
