--------(--)


sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-06-25(Wed)

いちじゅうひゃくせん・・・

このたび、ボーナスが支給されました。


ええ、例年通りにね

じゃーん




Image754.jpg



ごめんなさいウソデス。



えと、画像は、実家の商売で仕入れ元に支払うお金であります。

うちの実家も個人事業主ですから☆

現ナマってあまり見る機会、触る機会がないもので、ちょいと撮影させてもらいました。

バックの灰皿と急須が渋すぎます。

これで1千万円ですよ。

なーんか、思ったよりこじんまりですね^^

ドラマとかでジュラルミンケースによく入ってるシーンありますが

あれは億単位なんですねぇ~

いつかジュラルミンケースいっぱいの一万円札、お目にかかりたいもんです。

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-06-24(Tue)

長らく・・・

いやいや、ずーっとBLOGを放置してました。

忘れてたわけではないのです。

4月に異動となり、てんやわんやの日々。

加えて子供を職場の託児所にも預けるようになり、これでまた朝から晩まで大忙し^^;

やっと落ち着いてきたかなって思える今日この頃だぁ

そんなわけでFXなんてほったらかしモード全快でした。

でもね、ちゃーんとスワップは溜まってくれてたんですよぉ(嬉)

本家サイトでもご紹介のとおり、FXはじめてからスワップだけで100万円がたまったんです。

いや~うれしいのなんのって!w

最近はやや円安傾向ですね。昨年立てたポジであるユーロが一本自動決済されてました。

その分レバレッジもだいぶ下がりましたので、豪ドルかNZドルでも買おうかと悩んでいる最中。

その他、デイトレード用の108円で買ったドル2本も、スワップ付でおいしく決済できました^-^v

今はまだまだデイトレなんてする余裕ないですが、

これからはぼちぼちまたBLOGをUPしていきます。

自分の今の職場である「図書館」でたくさん本・雑誌を読んでみなさんにご紹介できたらなぁと思います。

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

プロフィール

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
