--------(--)


sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-03-21(Fri)

ご無沙汰でした

大変な体調不良で、FXはおろか仕事もずっと休んでました。

ものすごい頭痛と吐き気と眩暈で、病院に担ぎ込まれて脳CT検査とかしてました。

結果は偏頭痛でしたけど^^;

久々に生き地獄を味わった5日間でした。

今日から何とか社会復帰してますが、今日ももうおうちに帰りたーい。・゜・(ノД`)・゜・。 。

FXは恐ろしい事になってますが、また頭痛の種になっちゃううので、見ないことにしよう・・・。

というわけで、BLOGを辞めたわけではないので、体調が戻ってきたらまた更新します^^sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-03-14(Fri)

二桁Σ(・口・)

いや~、99円台、あっさりなってしまいましたね^^;

今日は101円ぐらいに戻してますが。

一時的だという考えの方がいて、私は激しくそうなることを願ってますw

どうなるかな、今後は。。。

いずれにせよ、資金ないから、じっと待ってるしかないですけど(苦笑)

昨日は、1年ぶりに美容院行ってきました!あまりの久々なカットに、美容師さんから
てっきり他の美容院に移ったのかと思ってたと言われました。

久々に前髪が出来て、春になったし、ダイエットしよっかなぁってちょいとオシャレゴコロが
沸いてます(笑)
さぁ、仕事やろうっと!

2/13のトレード結果:
実現損益:なし
スワップ:+9198

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-03-12(Wed)

花粉その2

おとといのひどい花粉症の症状のせいか、
頭痛と眩暈がひどくて、昨日は仕事を休んじゃいました。
1日中、ぼーっとしてました^^;

今日は頭痛はないので出勤! 花粉症でこんなにダメになったのは初めてでした。
困ったもんだ。。。

そうしている間に、ランドが13円台に戻りましたね~
旦那の口座がどうなることかと思ってたんで、束の間の一安心です
でもまだ米ドルがどうなるかわかりませんよね。100円台になるって言う方もいるし。。。

今日も、資金がないので、楽天BOOKSから、確定申告関連の本が1冊やっと届いたんで(1冊は在庫なしとキャンセルされました;;)、そちらの勉強をしてみますね~☆

3/11のトレード
実現損益:なし
スワップ:+3169

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-03-10(Mon)

花粉があああ + 2月の結果

口がかゆいわ喉がかゆいわで、満足に寝てないsatiです;;

ここ2年ぐらいは軽症だったので、甘く見てたんですが、今年はひどいっ!
でもうちの旦那も今年はひどいらしいので、私に限ったことではないようですね><

週末に臨時収入がありましたが、子供のバリカン購入費に消えました!

早速バリカンで散髪してみたら、ありえない髪型になってしまいました・・・。

ごめんね・・・息子よっ(´▽`)

今日からサマータイムですね。

FX-max Dailyにはちゃんと参加できるかなぁ?

起床はしてるけど、朝はヒジョーにバタバタしてますから^^;

しかも旦那に内緒でFX-max Dailyを購入したから・・・こそこそやるのが難しい~(汗)

う~ん、また生活プランを考え直さねば!

本日のトレード結果
実現損益:なし
スワップ:3192

そうそう、
2月の結果は・・・

FXトレード損益:+41845

FXスワップ:+90086

total :131,931

まずまず?
でも含み損もいっぱい持つ羽目に遭っちゃってますから、だめかな^-^;

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-03-07(Fri)

浦島花子

昨日は仕事を休み、1日中子供と一緒でした。。。

PCすら起動してなくて、あわてて夜にFX-max Daily<のデータだけをあわてて取得しました。

今朝になったら・・・ またまた円高になってるΣ(・口・)

うーむ、何があったんじゃ・・・!

今からネットで調べてみよう。

春から異動になるので、机の整理をしていたんですが、机の奥底深い場所に、

なにやらお祝い袋が!!! 中にはお金がっっっ(≧▽≦)

出産祝い、もらったものがまんま入ってました☆
(内祝いはちゃんと済ませてます)

らっきぃ♪ 何買おうかな~♪(*´∀`*)

3/6のトレード結果
実現損益:なし
スワップ:9591

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-03-05(Wed)

今日もお休み ヵナ?

FXは、ここんところ参加してないので、話題が・・・><

上手な人は今日も参加して、利益あげてるんだろうなぁ~~~(羨)

今日のFX-max Daily

は、いっぱい指示出てますが、、、

欲を出さず、やめときます^-^;

昨日の旦那のロスカットがあるしね(汗)

そんなことより、投信も株も・・・ 私、大丈夫かっ?! っていうくらい、下げてますね・・・

今日から投資始める人がうらやましい・・・w

3/4のトレード結果
実現損益:なし
スワップ:3093

さ、今日は諦めて、めずらしく仕事に専念します~
春から異動なもんで^^;

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-03-03(Mon)

ロスカットキタ――(゜∀゜)――!!!

きちゃいましたよ! 旦那に!!!! ロスカット

旦那はランド専門FXマンだったんですが、

ふたつ口座持ってまして、そのひとつでランドを買っていたのを
すっかりさっぱり忘れてたんです。。。

で、夜satiが旦那のメール見てたら、 強制決済のご連絡【セントラル短資OT】 ってメールが・・・

「ええっ!!!なにそれ」ってメール見てみたら・・・

ぜひとも続きを読む前に”ひとポチ”にご協力くださいぃい↓
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

more...

2008-03-03(Mon)

言葉にできない

ら~ら~ら~、ららら~~~

言葉にできない♪

恥をしのんで、私のデイトレ口座の状況をお知らせいたします。。。

見たい人は是非ランキングポチのご協力をお願い致します。。。

FC2 Blog Ranking<==セツナイsatiに愛の一票を;;

見たい人はmoreを押してください

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

more...

プロフィール

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
