--------(--)


sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-29(Fri)

悪夢再び・・・

暴落再び・・・ ですよ。

木曜夜からあれよあれよという間にΣ(・口・)

satiは、とりあえずデイトレ口座でポジを立てるときは、

保証金5万円コースでやってるんですが、

一晩で保証金がぶっとびそうなくらい円高になりましたね。

慌てて10万円コースに訂正。

デイトレ用口座なのに、またしても塩漬け生活かっ(p_q)

ま、satiの悪いトコロです(汗)

デイトレ口座は残り10万しかなくなったぁ(〃´o`)=3

みなさまはご無事ですか?

103円とか・・・スワップ用口座も、含み損はエライことになってます^-^;

でもこの下げの時にスワップ用のポジションも取りたいし・・・

育児しながらかんがえまーす^-^

とりあえず週末はFXを忘れて育児を思いっきり楽しみます~^-^v

2/29のトレード結果
実現損益:なし
スワップ:+3,207
計3,207
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-29(Fri)

しばし静観

ドルが弱い・・・
110円くらいまで行くかとおもってたのに、もう105円台かぁ~・・・
110円いくと信じて持ち続けているデイトレ口座のドルがもう4本も!!!

はい、もう資金ありません(涙)
せめて108円台にまたなる日を待ち続けるしかないなぁ~^^;

なのでしばらくは多分商材も使えましぇん_| ̄|○

しかし!デイトレができなくても、私にはスワップがあるんじゃあああ(("o(゜∩゜*)

それで頑張る・・・しくしく

これから半年に一度のFPさんの家計診断の時期になります。

FX資金の割合を減らすよういわれてたのに、増えてるし(汗)

怒られること必至ですな^-^;

2/28のトレード
実現損益:なし
スワップ:+9,603
計+9,603
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-27(Wed)

貯蓄のない世帯

今日のYahoo!のニューストピックで読みました。

”貯蓄のない世帯が20,6%”って。内容は以下の通り。

金融資産の保有額は、「貯蓄を保有していない」との回答世帯を含む全体でみると、
平均値は1,259 万円、中央値は、500 万円となった。このうち
金融資産を保有している世帯のみをみると、平均値は1,624 万円、中央値は892 万円

となっている。平均保有額は、近年のトレンドに比べ、やや高めとなった。
・ 金融商品別に見ると、預貯金(郵便貯金を除く)の構成比がもっとも高く約4割、ついで郵
便貯金が約14%を占め、両者合計で5割強となった。
また、有価証券(債券・株式・投資信託)は約2割で、上昇傾向となっている。
詳しくは=>こちら

貯蓄がないって・・・私だったら精神的におかしくなりそうですね。
やはり、有価証券が上昇傾向とあるように、自分の資産は自分で守り育てていかないと
老後底をつくってことですよね。
頑張らなきゃなあ。
せめて中央値になれるよう、頑張ってはたらこう^-^ お金にも働いてもらおう^-^
我が家の結婚してからの世帯の貯蓄は平均遠く及ばず。
がんばらなきゃなぁ^^;

さて、FXは。。。
含み損が多いのでもうちょっと待つことにします。ダメダメトレーダーなので決済できませーん(p_q)
なので今日はトレードしないでじっと待つことにします。

2/27のトレード結果
実現損益:なし
スワップ:+3,190
計 +3,190
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-27(Wed)

ピロリンウーマン

飯島 愛さんがピロリ菌におかされて体調不良だったとニュースでみました。

そして、satiもピロリ菌を持ってますーー;

昨年の始めての人間ドッグでそういう結果になりましたT∀T

まぁ、よく胃が痛んでましたからね>< これってやっぱり治療しないとだめなのかなぁ

さて。FXはユーロの159円台の売りポジがあって、朝のうちに泣く泣く120pips損切りしたんですが

損切りして正解だったようです^-^v 161円台になってしまってる!!!

そして、FX-max Daily は昨日は6万通貨の指示が出てたのですが、satiは3万だけに抑えて

トレードしました!加ドルで大分挽回できて、何とかプラスでした。

もうちょっと粘ろうかと思いましたが、睡魔が襲ってきたし、こつこつが大事!と思って

決済しました^-^

米ドル、弱いですねぇ・・・

しばらくはドルに手出しするのやめようかと思ってるsatiです

2/26のトレード結果
実現損益:+497
スワップ:+3,166
計+3,663
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-26(Tue)

じわりじわり

また108円台になりました!

デイトレのはずだった米のポジ、2本が早く決済できますよーに( ̄人 ̄)

そして!!!

昨日 FX-max Dailyの指示で”売った”ポジは見事に大赤字に^-^;

どうしようかな、やっぱり損切りしなきゃだめだよね(涙)

FX-max Dailyの統計上、今回の損がひびいて、始まって以来のマイナスです。

ー100円ですけどね^^;

私はFX-max Dailyの通りにはやってないのでまだプラスですが。。。

でも。。。 なーんかFX-max Daily、ダメ???!w  という思いが出てきましたね。

買った以上はあとちょっと頑張ってみますけど^^;

2/25のトレード結果
実現損益:なし
スワップ:3,139
計+3,139
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-25(Mon)

寒すぎ・・・

いや~ 土日と寒かった><

週末は子供とすっかり引き篭もりしてました^^;

といっても、アクティブなママ友が、赤ちゃんつれて遊びに来てくれましたv

その赤ちゃん、全身高級ブランドなんですよ!
ジーンズなんて履いてる! おしゃれすぎ!
うちの子供は、いまだにツナギのゾウさんの絵の服だし^^;

保育園行くようになったら、おしゃれさせてあげるからねっ!!!(汗)

さて、FXは、早朝の動きで決済されたみたい^^v

よかったぁ~ 金曜のマイナスは挽回できました^^

さぁ、今日はどうなるかな?
夜中に米の中古住宅販売件数が発表されますが、良いはずはないでしょうし^^;

下げ止まりがあるかどうか、、、。でも0時なんて、親子ですっかり夢の中~zzz

2/25のトレード結果
実現損益:+4,500
スワップ:+3,167
計:7,667


sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-22(Fri)

麻疹

昨日は、仕事を休んで子供の麻疹が心配で、ワクチン接種してきました。

まだ0歳なので、自費だったのですが、9500円もしましたTT

私が0歳のとき、麻疹で死にそうになったそうで(私は覚えてないけど^^;)

うちの職場でもここ3年くらい麻疹になってる人がいるので、もしものことを考えて^^

これで麻疹が重症化は防げると思います^^

さて。FXはFX-max Dailyに従って注文しましたが。。。 チキンな私は、家に帰っていたら損が出てて、
そのまま損切りしちゃいました。夜中まで放っておけば、利益大分出てたみたい><

まぁ、仕方ないですね^^

2/22のトレード結果
実現損益:-1800
スワップ:+3,167
計:1,367

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-22(Fri)

FX-max Dialyのsatiのトレード経過報告

2008/1/25から2008/2/20までのトレードで、

もし、FX-max Daily通りの指値で注文、決済した場合と

実際にsatiがFX-max Dailyを参考にして指値や成行で注文決済している結果を比べてみようと思った!
(ちなみにsatiはポンドは"取引しない"という設定でやってます^^)

尚、スワップと自分の裁量で買ったポジはこの表計算には入れてません。
FX-max結果比較

うわっ@@;

全然違うぞおおお 3万円近く損益が違うΣ(゜Д゜)

FX-max Dailyやっている方々はみなきちんと指示された値でやってますか?

satiはやるときもあれば、欲張るときもあるし、早めに損切りする時もあるし、
次の日に持ち越すことだってありますよ~^^

そして、ユーロみればお分かりの通り、参加しない時もありまーす(これでいいのかっ?)

FX-max Daily通りにあまりガチガチにやらない方がsatiにはよさそうですね~^^

でも、朝ぴったり7時のOCO注文は、FX会社システム的に不可能なので

結局はFX-max Dailyを参考にして、自分で成行で注文することが多くなります。

でも、FX始めて、こんなに毎日トレードに参加しつづけたのは初めての事ですね。自分でも感心です^^v

今までは、ポジションを毎日取る勇気 ってのがどうしても沸きませんでしたから^^;

「売り」から入ることも一度もやったことありませんでしたし。

今はFX-max Dailyが道を示してくれるから、えいやっ!と注文して、注文したからにはあとは

自己責任で 利益確定したり損切りしたり、

スイングトレードに変更しちゃったりしてるまでです(`・ω・´)

まだ1ヶ月たってないですけど、FX-max Dailyの性能、気になってる方いらっしゃると思うんで、

一応FX-max Dailyについてのご報告でしたぁ^-^ 一応、今のところは順調らしいです!
(ちなみに資産60万円の設定)

FX-max Dailyのガチガチトレードも、きちんとプラスになってますから、上々じゃないでしょうか?^^

ちなみに、次回の累計報告は多分ないと思います^^(だってめんどくさい)

(これはsatiが初めての商材を買ってその結果をお知らせしているものです。
投資やトレードスタイルは自己責任です^^)

本日のトレード結果
実現損益:+2150
スワップ:+9,448
計 +11,598

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-21(Thu)

新しいFXサイトオープンしました^^

2/14から、新しいサイトをオープンしてます^^

FXママ個人事業主になる!」っていうサイトです。

自分もまだまだFX初心者なので、自分の勉強も兼ねながらサイトを作成しました^^

まだまだかなり未熟ですけれど、コンテンツも頑張って増やして行きたいなと

思っておりますので、特に女性の方、遊びにいらしてくださぁい^-^


さて。昨日のFXですが、相場がフラフラですなT-T

昨日は3本ポジを持ち、2本は決済。自分の判断で決済しました。 早めに決済しといてよかった感じです。してなかったら、昨日のトレードは大赤字に なるとこでしたー。 FX-max Dailyの快進撃ももはやこれまでかっ!?

まだFX-max Dailyで以前かったポジが数本あるんですが、損ギリ出来てませんよ~~~ しぶといですね(苦笑) この損切りができないから、暴落時なんかに大損害うむんですよね^^;

2/20のトレード結果
実現損益:+3,520
スワップ:+3,140
計+6,660

FX-max Daily
FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆
メインサイト::FXママ個人事業主になる!

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-20(Wed)

値上げばっかり・・・

小麦が30%値上げ、鉄鉱石が65%値上げ・・・

6割ってどんだけぇええええ~~~o(`ω´*)o

世の中はどうなっていっちゃうのかなぁ。

すごく心配。

今、普通預金してるものはそのままではカナリいけない気がする

今は、FXと株と投信と普通預金をやってるけど、やっぱり一番ウェイトあるのが
普通預金なsatiです。

100万円が、今の50万円位の価値になっちゃったら悲しすぎhhh

何か考えないと;;

FX-max Dailyは2つポジとって、ひとつは決済されましたが・・・ ひとつはマイナス~
だからまだポジ取っておきますね~

FX-max Daily、今日はいっぱいサインでてる・・・ こんなに出たのは初めてだなぁ
どうしようかなぁ~ って悩んでる最中です^^

2/19のトレード結果
実現損益:+2,100
スワップ:スワップ:3,116
計5,216
FX-max Daily

FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-19(Tue)

思い切って。

FX-max Dailyを始めて、初めて損切りをしました。週末のポジです。

うぅう(;ω;)

といっても半分はログインできなかったFXプライムのせいじゃ!!!

でも仕方ないですね。FXに全勝はありえないので^^;

今までは調子良すぎたかもしれないし^^

やっぱり、私には「売り」から入るのはどうも苦手かもしれません。

「買い」の時以上に心臓がバクバクします。

皆さんは、「売り」って頻繁にやってらっしゃいますか?

昨日は、FX-max Dailyの指示通りにトレードしてたら負けでしたね。あまり大きくない損害ですが^^

幸い(?)昨日の私はトレードに参加できなかったので、不幸中の幸い?難をのがれました^^v

FX-max Dailyですが、FX会社の注文が、7:10過ぎからなので、

前日の4本値を入れた直後から注文できないというせいでトレードに支障があるときも。

いや、仕方ないんだろうけど、それくらい。

でも、例えば、「売り」で始める場合、やっとFX会社で注文の受付時間になった思ったら、

既に、注文の指値も決済の指値もどちらも達しちゃってる事があるんですよね~^^;

どーすればいいのでしょうか。

satiはそのときは迷わず相場を休んでますよ~

優柔不断なので、いっそのこと、やらない方がいいらしい

あとは自分の裁量でトレードするも良し^^です。

2/18のトレード結果
実現損益:-4,200(USD/JPY)
スワップ:3,116
計 -1,084

FX-max Daily

FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-18(Mon)

うーむ

金曜日に問題になってた、FXプライムログイン不能は、翌日には解消されてました。

けれど、利益出てたポジが決済できず、今は含み損にーー;

そして、今朝のFX-max Dailyは、売りのサインでてたんですが、

注文しようとして、7:30にログインしたら、もうすでにFX-max Dailyで指示されてる
決済値じゃありませんか。。。
こーゆう時ってどうしたらいいのかな^^;身動きとれませんねw

仕方ない、今日はやるとしたら自分の力でやります(涙)
FX-max Daily

FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-15(Fri)

最悪の事態

今日は2度目ですね。 何が最悪かって・・・

私のデイトレ口座にログインできなくなってしまったんです。

FXプライム使ってるんですけど・・・

電話しても、サーバはおかしくないですって言われたんですけど・・・

でも、プライムだけログイン画面がエラーなんじゃああああ(`皿´)

その他のFX会社はそれこそ普通にログインできてます。

決済しようとしてログインできなくなってもうかれこれ5時間は経過してます。。。

その間に米ドルが円高にむかっちゃった。

もう、今日は完璧なマイナスとなりそうです。最悪;;

もう、萎えた~~~orz

ここってサーバ強いとか言ってませんでしたっけ?

というか、ログインできない問い合わせは私だけと言ってたので
私のPCがおかしいのかなぁ。。。

「どうぞ携帯でやってみてください^^」とサラリといわれちゃったけど
私は携帯はWEBし放題のプランはいってませんから・・・
すいません、愚痴です^-^;

FX-max Daily

FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-15(Fri)

少し片付きました

昨日の円安の流れで、ずっと持ってたポジションがやっと利益アリで決済できました。

やっと資金不足から解消されたかな^^

今日はどちらへ傾くでしょうか?

ドルは円高になっても107円台でとどまるという見方があるそうですが。

昨日のトレードは、FX-max Daily以外にもユーロのポジションを取ってみました
久々に利益が5桁でした。かなり嬉しいです^^
しかも本日はスワップイッパイDAYですねぇ

毎日こうだったらいいのに^-^

今日は予定があって仕事を休みました。
でも仕事を休んでいるときのほうが忙しくてPCに向かう時間が取れないです^^;
さて、それでは家事をやってきます~^^

2/14のトレード結果
実現損益 +17,755
スワップ +12,384
計 +30,139
FX-max Daily

FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-14(Thu)

久々の108円

米ドル、久々に108円台になりましたね。

円高は終ったという方の意見もあります。
どうなるかなぁ。

先週末から持ち越してた米ドルがやっと決済できました。

あ、でも昨日の豪ドルが決済できてません(汗)

昨年の自分は、あがり始めると、もっとあがるかもしれないという欲が出てしまい、
決済をずるずる伸ばしてまた含み損・・・という繰り返しでした。

3000円くらい利益が出ないと決済できない病でした^-^;

でも今年からは違いますね~ たとえ500円とかでも利益は利益と決済できるように なってきました。
資金の少ない私にとってはデイトレ用の口座でいつまでもポジションを持たないということは大事です^^
FX-max Dailyが方向を示してくれるから助かってる感じ^^
さて、今日はどうなるかな^^ 円安になっていくかな?とそわそわしながらのスタートです!

本日のトレード結果
実現損益:米ドル、スイス 3,500
スワップ:3,227
計 6,727
FX-max Daily

FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-13(Wed)

資金不足

昨日は、資金が足りないため、少し資金を足して、それから1本だけポジをとりました。
豪ドルで、早々に決済されちゃいましたが、夜にはガンガンあがったので、
ちょっと悔しいような^^ でもこういう気持ちがイケナイんでしょうね~
1500円でも利益は利益!!
薄利でも塵も積もればっていうことで日々のちっちゃな積み重ねを大事にしなきゃ!

FX-max Dailyでは3本も指示ありましたが、以前に決済できずにいるポジがあって資金不足です~^^;

まぁ、ガチガチに守ってると苦痛になるだろうし、楽しくないので、その辺は臨機応変にやってます(´▽`)

今日はどうなるかなぁ~
先週末に決済できずじまいだったドル円がプラスで決済できればサイコーなのだけど^^

明日はバレンタインだなぁ~
でも、毎年買ってる楽天のお店で、さっさと購入しちゃったので、余裕さっ^-^v

2/12トレード結果
実現損益:1,500
スワップ 3,090
計4,590

FX-max Daily

FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-12(Tue)

投資信託ネットデビュー

週末、ネットで初めて投資信託を買付け注文してみました。

SBIイー・トレード証券 で^^

株はSBIイー・トレード証券ONLYなのですが、投資信託はネットトレードをしてない会社を使って買い付けてもらってました。

でも、今回、SBIイー・トレード証券のノーロードファンドにちょっと興味を持ったので、SBI資産設計オープン(愛称:スゴ6)(資産成長型)、5万口だけ口数買い!
これからどうなるかなぁ~ どうか増えますように^-^

お恥ずかしいことに、FXや株みたいにすぐに約定するのかなって思ってたんだけど、
投資信託は違うのかな^^;(あまりにも初歩的><) まだ"注文中"ってなってるや><
目論見書を見ると、
原則として、取得申込受付日の翌営業日の基準価額※とします。って書いてある!
でもそれがいつなのかとかイマイチわかりません(汗

もうちょっと調べようっとT∀T
よくわかってないのに買うなんて、さすがsati^-^;

FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

そして・・・FXはドルを持ってるのを忘れてたぁあああああorz
107円台で買ってしまったのでヤバイです・・・
FXに参加する資金がナイ・・・T∀T しくしく
どうしようかな、損ギリしようか、資金追加しようか・・・。
悩みどころ~。

FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-11(Mon)

祭日♪

今日はお仕事お休み^-^

けれど、為替はお休みじゃあありません!

なのでFX-max Dailyもきちんと朝にデータを取得♪

でも、今日は売りも買いもサインでてませんでした。

子供とのんびりしたいし、今日はその方がかえって都合よいかも^^

今週もFX-max Daily、がんばっていこーっと^-^v

さて、今日は息子とたわむれるぞー!!!

FX-max Daily


FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆


sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-09(Sat)

よくばりは失敗のモト

昨日は、FX-max Dailyで1本買いのシグナルでてたんで、

その通りにポジション建てたんですが。。。

つい、よくばり心がムクムク湧き出て、決済注文、
FX-max Dailyの決済値より5pips高く設定しちゃったんですよね~

まんまと、"たったの1pips"足りず、決済されませんでしたorz

だめだね、よくばりは>< 
FX-max Dailyの言うとおりにしとくんだった。・゜・(ノД`)・゜・。

これを教訓にしなきゃ><

2/8のトレード結果
実現損益:0
      USD決済できず;;
スワップ:+3,090
total +3,090

FX-max Daily


FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-08(Fri)

昨日は結局トレードしませんでした。

8時ごろに子供を寝かしつけてたら一緒に寝ちゃってたんだけど、

朝目が覚めたらドルが107円台になっててびっくり@@;

今日はFX-max Dailyで参加しま~す

どうなるかな(≧▽≦)

2/7のトレード結果
トレード:なし
スワップ:12,080
total +12,080

FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆
sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-07(Thu)

2008年1月の損益

1月の結果は・・・

FXトレード損益:-22780

FXスワップ:86930

total :64,150


年始早々、FXプライムで5万円コースなんかでポジションもっちゃってたのが、
まんまとロスカットーーーー!4万やられた(´▽`;)

笑っちゃうしかなかったですorz

今後はきちんとレバ管理し、損切りは早めにいかねば・・・。

とりあえず、含み損はえらい事になってますが、

収支でみると儲かってるようにみえるね(笑)

FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆



sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-07(Thu)

休むも相場?いよいよ個人事業主に!

今日は、なんだか自分的に相場が全然読めず、恐いのでまだ参加してません。

といいますか、朝からバタバタと忙しかったので、面倒になってやめただけかも(笑)


本日、税務署に行って、個人事業主開業届を出してきたんです。

かなりドキドキしながら行ったんですが、あまりのあっけなさに逆にガッカリかも^^


さ~ いよいよ 私も 個人事業主 だわっ(*´∀`*)

なんかカッチョイイぜ、私!(違

でも青色申告にすることにしたんで、これから日々勉強です。。。できるかしら。。。
とりあえず、FX-max Dailyの支払いは経費にできるっ(´▽`)

FX、頑張らなきゃぁ~~~~!


2/6のトレード結果
CAD 105.86=>105.67 +1,900
AUD 95.50=>95.28 +2,200
スワップ +1,845
計 5,945

FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-06(Wed)

初黒星><

今日はFX-max Daily

を始めてから、初めての損でした;;

といっても、まだ決済できてないんですが^^;

うーん、やっぱり損切りしないと、FX-max Daily

のやりかたに反しちゃうかなぁ

勝率は70%とか60%とかなので、損する日も当然あるんでしょうが、

この辺がsatiのまだまだ甘い部分だなー。なかなか損切りできずズルズルと
ポジションを持っちゃいますorz

今日も、参加するのが遅くなっちゃったから、成行きで売りポジ持ちましたが、
どうなるだろう・・・

豪ドル、金利が上がったので、もう少し円安になるかも・・・って思ってたんですが
そんなことなかったですね。う~ん、むずかしいーー;

2/5のトレード結果
AUD
96.85=>97.13 +2,800
CHE 98.05=>保有中
スワップ +3,013
計 5,813

FX-max Daily


FC2 Blog Ranking<=ぽちっとなプリーズ^-^

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-05(Tue)

旦那に内緒のFX

satiは、FX投資はぜーんぶ自分のヘソクリでやってます。

実は、旦那は、学校を卒業してすぐsatiと結婚したため、貯金0円君なのです!!!

だから我家は共働きせざるを得ないんですが(汗

自分の独身時代の貯蓄から資金運用してるんです。

当たり前ですが、減らしたくない!

でも、2007年は、7月に結構沢山のポジション、持っちゃったんです。。。

お陰で、高いポジは損切りするチャンスを完全に失い、塩漬け生活はもう半年を越えました。

まぁ、それはそれでスワップ貰えるので、こちらの資金は長期運用と割り切り、じっと我慢。

そして、今年はなけなしの資金でデイトレを始める事になり、まだまだ勉強の足りない私は

何かいいものはないかと捜して、今使ってるFX-max Daily
が自分に向いてそうだなぁと感じて、使ってみることにしました。

自分にとって、高い買い物でしたが、ポチッと買い物ボタン押しちゃいました^^

私が購入したときは、購入特典は全員無条件ではなかったのですが、現在は全員についてくるみたい。

今のところは使って正解!ですね。まだ1週間ですけど^^;


2/4のトレード結果
実現損益 AUD 96.29=>96.64, CAD 107.29=>107.49 +5,500
スワップ  +4,211


FX-max Daily

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-04(Mon)

初めてのFX-max Dairy1週間目のトレード結果

2008年の1月28日に、satiにとってはじめての商材、

FX-max Dailyを買っちゃいました!

私がこれを知ったのは、1月半ばだったんです。

でも、その頃は、バカ売れしすぎて、サポート対応しきれないということで、
一時販売停止だったんです。・゜・(ノД`)・゜・。

でも!1/27に販売再開になったのを機に、私もついにこのFX-max Dailyを手に入れました!!!

で、今のところは負けナシなんですよ~ すごいことにっ!

FX-max Dailyを使用してのトレード結果、一応公開すると・・・

1/29 +1,000
1/30 +2,600
1/31 +7,500
2/1 +1,500
2/4 +5,500

total +18,100-

うわw 嬉しすぎます(*´∀`*)

最初の頃は、おっかなびっくりで、売りは敬遠してたんですが、

水野さんにメールしたら、すぐお返事もらえて、今は売りのほうが儲かることも多い

って事でしたので、勇気を持って2月に入ってからは売りもやってます!

ここまで勝ち続けると、負けたときのダメージが心配^-^;

Dailyの使い方は、これから私なりのやり方を追加していきたいと思います♪

是非覗いてみてくださいね=>FX-max Daily

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-04(Mon)

はじめまして☆

今日からFX日記デビューのsatiです。

私が心配なことは、自分の将来。

今は、共働きで、それこそフツーの暮らしをしてるけど。

日本は、世界は、そして我家は将来どうなっちゃうんだろうなぁ~って不安をいつも感じてます。

自分の明るい老後、自分で切り開きたい!そう思ってFXはじめました。

2007はスワップ派でしたが、含み損が本日の時点で150万もあります(p_q)

他の国も、利率、どんどん下がるかもだし、2008はデイトレメインで頑張ります!

塩漬けポジも決済したいです~(汗

明日からは、前日の損益も書いてく予定です^-^v


sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
