--------(--)


sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-03-10(Mon)

花粉があああ + 2月の結果

口がかゆいわ喉がかゆいわで、満足に寝てないsatiです;;

ここ2年ぐらいは軽症だったので、甘く見てたんですが、今年はひどいっ!
でもうちの旦那も今年はひどいらしいので、私に限ったことではないようですね><

週末に臨時収入がありましたが、子供のバリカン購入費に消えました!

早速バリカンで散髪してみたら、ありえない髪型になってしまいました・・・。

ごめんね・・・息子よっ(´▽`)

今日からサマータイムですね。

FX-max Dailyにはちゃんと参加できるかなぁ?

起床はしてるけど、朝はヒジョーにバタバタしてますから^^;

しかも旦那に内緒でFX-max Dailyを購入したから・・・こそこそやるのが難しい~(汗)

う~ん、また生活プランを考え直さねば!

本日のトレード結果
実現損益:なし
スワップ:3192

そうそう、
2月の結果は・・・

FXトレード損益:+41845

FXスワップ:+90086

total :131,931

まずまず?
でも含み損もいっぱい持つ羽目に遭っちゃってますから、だめかな^-^;

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-02-07(Thu)

2008年1月の損益

1月の結果は・・・

FXトレード損益:-22780

FXスワップ:86930

total :64,150


年始早々、FXプライムで5万円コースなんかでポジションもっちゃってたのが、
まんまとロスカットーーーー!4万やられた(´▽`;)

笑っちゃうしかなかったですorz

今後はきちんとレバ管理し、損切りは早めにいかねば・・・。

とりあえず、含み損はえらい事になってますが、

収支でみると儲かってるようにみえるね(笑)

FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆



sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

プロフィール

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
