fc2ブログ
2008-10-01(Wed)

ひそかに朝食バナナダイエット

わたくし、実は朝食バナナダイエットを始めてはや1ヶ月以上経ちます。。。

最近はTVでもクローズアップされて、バナナが手に入りにくいようですが、

生協の宅配で頼んでいるので、その辺は全く問題ないんですよ^^

こだわりは 高原バナナ

このバナナ、サイコーですよ~ その辺の安売りバナナとは味も太さも長さも明らかに違います。

値段も高いですけどね^^;

で、効果ですが、 



なぜか



5kgも落ちました



うれしすぎますT∀T

あと2kg落ちれば万々歳です。あとちょっとだけ頑張ってみますよー!

FXはなんだかな~ な状態ですが。。。 もうじっとしてるしかないかな。

デイトレもしたいけど、こう波が激しいと、素人には手はだせません^^;

かわりといっちゃあなんですが、株を買ったり売ったりしようと思ってます。

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

スポンサーサイト



2008-09-03(Wed)

蔵書点検

お仕事の話なんですが。

我が職場で年に1度の蔵書点検をやることになってます。

蔵書点検って、要はたな卸しみたいなもんで、紛失した本が何冊あるか、

すべての本のバーコードを読みこんで、データベースと照合させていく作業なんですよ。

なぜか。。。なぜか私が責任者なんですよねtt

まだ図書館というところにきて1年目だというのに>< ありえないし納得いかないTT

あまりのプレッシャーで(?)

3kgのダイエットになっちゃいました~

でも、その他にFXの含み損がどえらいことになっているのも一因かも(笑)

って、わらってられない状況な気がするのはわたしだけでしょうか?

きっと危機感もってらっしゃる方、実際に危機の方がたくさんおられると思うんですよね。

仕事もFXもどうか切り抜けられますように!

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-08-18(Mon)

だらだら

わたくし、なんと8連休でした。

でも、久々に出勤すると、やっぱり雑誌や新聞が山ほど溜まってますね。。。

今からがんばって受け入れ業務をします~



夏休み、私は個人事業の経理をやらなきゃねって、

休み前は思ってたんですよ。休み前は!

終わってみると、何もできてないですorz

夏休みにしたことは・・・

家の改造です! やっぱり子供が出来るとこんなとこにこれがあっちゃあぶないとか

でてきますしね。リビングから外にダイレクトに落ちないように濡れ縁をつけたり。

やりはじまったらとまらなくなり、それに伴っていろんなモノを買い揃えたので、

おそろしいほどの出費になりました(涙)



そうしてる間に、オセアニアがみるみる下がっちゃいましたね^^;

NZたくさんもってるsatiはビクビクですよ。

といってもまだレバは低くしてるのでまだ安全圏です^^

ユーロに魅力感じますが、資金の面も考えて、ぐっと我慢します。

スワップ派はどんなときも気長にまたなければっ!!!

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策