--------(--)


sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

2008-10-01(Wed)

ひそかに朝食バナナダイエット

わたくし、実は朝食バナナダイエットを始めてはや1ヶ月以上経ちます。。。

最近はTVでもクローズアップされて、バナナが手に入りにくいようですが、

生協の宅配で頼んでいるので、その辺は全く問題ないんですよ^^

こだわりは 高原バナナ

このバナナ、サイコーですよ~ その辺の安売りバナナとは味も太さも長さも明らかに違います。

値段も高いですけどね^^;

で、効果ですが、 



なぜか



5kgも落ちました



うれしすぎますT∀T

あと2kg落ちれば万々歳です。あとちょっとだけ頑張ってみますよー!

FXはなんだかな~ な状態ですが。。。 もうじっとしてるしかないかな。

デイトレもしたいけど、こう波が激しいと、素人には手はだせません^^;

かわりといっちゃあなんですが、株を買ったり売ったりしようと思ってます。

sati使用☆FX-max Daily

励みになります!FC2 Blog Ranking<=是非押してください☆

メインサイト::FXママ個人事業主になる!

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

「FXで10万円を100万円にする方法」無料プレゼント!

何故、9,800円のレポートを無料でくれるの?そう思われたかもしれません。その答えは、あなたが今から手に入れるレポートに書かれてあります。そしてこのレポートはあなたの人生をも一変させる。それほどまでに重要且つエキサイティングな内容になるかもしれません。下記

「FXで10万円を100万円にする方法」無料プレゼント!

何故、9,800円のレポートを無料でくれるの?そう思われたかもしれません。その答えは、あなたが今から手に入れるレポートに書かれてあります。そしてこのレポートはあなたの人生をも一変させる。それほどまでに重要且つエキサイティングな内容になるかもしれません。下記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは^^
satiさんも朝バナナダイエットやってらっしゃったんですね~!私も今実践中です♪5キロ痩せたって、すごいですね~☆私も頑張るじょ~。最近ではバナナが品切れ+高騰しているのが悩みです・・・。

No title

さと吉さん

こんにちはぁ!
そうなんですよ~ ダイエットをしてるさと吉さんを見てバナナくらいなら・・・という気持ちではじめたんですが、
以外に効果があってびっくり@@
ですが、それでも産前の体重には届きません^^;
あと2kgやせたいなぁ~^^

No title

そうか!
生協で頼むって手がありましたね^^
わたし、朝バナナやりはじめてすぐに、バナナが手に入らなくなって中断中なんです~^^;
このままやめようかと思ったケド、
satiさんの5kg減ったってのをみて、やる気でました(笑)
またがんばってみようっと♪

No title

ゆみちんさん

そうなんです!生協ならっ!
でも、生協にもいつかバナナ限界がくるのかな?^^;
5kgはおちたものの、最近は食欲の秋で
だんだん夕飯の量やら夜のお酒が止まらなくなってきた><
戻っちゃったら悲しいので、なんとか切り抜けたいなぁ
ゆみちんさんもファイト!ですよっ!!!
プロフィール

sati

Author:sati
ワーキングママで、 
息子がひとりいます(*´∀`*)

いつか専業主婦になるのを夢見て、
そのための土台となる資産を増やすべく
日々奮闘してます!

資産運用は2007年から始めました。2007は70万円近く利益ありますが、
含み損は倍以上にたっぷりです(汗

2008からはデイトレ中心に、今持ってる塩漬けも決済できたらいいなと思ってます。

ド素人なんでテクニカルな事はあまり書けませんが、頑張ります!

メインサイト:
FXママ個人事業主になる!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
sati愛用☆
記帳代行サービス☆
記帳代行(FX+アフィリエイトサービスパック:年収100万~200万)【記帳ドットコム】
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
